☆Starlight rain☆*DQX

ドラゴンクエスト10プレイヤーイベント ☆Starlight rain☆のブログです

☆Starlight rain☆*DQX イメージ画像
ドラクエ10にてプレイヤーイベントで
ホストクラブしています
☆Starlight rain☆のブログです
イベント告知やメンバー紹介など
色々載せていきます

更新情報

☆Starlight rain☆イベント情報 10月4日で☆Starlight rain☆は1周年を迎えました これまで応援してくださった姫君・王子様に厚く感謝致します 皆様と1周年をお祝いしたいと思い、 少し変わった企画で皆様をおもてなし致します 今回は姉妹店でもある妹カフェの妹達
『☆Starlight rain☆『星降る夜に貴方に捧げるmemorial』』の画像

告知の前に皆様にお知らせがあります この度… シーレウス ルーティア 以上2名に副店長になってもらう事になりました。 これからもメンバー全員で頑張って行きますので 応援よろしくお願いします。 皆様のおかけで☆Starlight rain☆は 10月4日に1周年を迎えまし
『*お知らせ*』の画像

☆Starlight rain☆イベント情報 開催日時:9月18日 21:00~24:00 開催場所:ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 1696丁目 6番地 詳しくはこちらを確認下さい 第9回☆Starlight rain☆オープン致します 暫くブログの更新が出来ず申し訳ありません。 久しぶりに
『第9回☆Starlight rain☆オープン♪』の画像

by☆Starlinght rain☆present’s種族別ドレア大会延期のお知らせ 明日、開催予定の種族別ドレア大会は 一部種族のエントリー数が少なく延期せざるを得ない状況となりました。 原因としましては、自由課題だった為にどう表現していいか難しかった様です。

☆Starlight rain☆イベント情報 こ皆様、いかがお過ごしでしょうか? この度、我が☆Starlinght rain☆はグランドオープンから半年以上が経ち お陰様で、ある程度お客様から認知される様になりました^ ^ これから更に別のジャンルからも皆さんに知っていただく為にドレ
『☆Starlightrain☆『集光されし夜に輝く1等星』』の画像

☆Starlight rain☆イベント報告*店長:セレム 皆さん、いかがお過ごしですか? 遅くなりましたが先月のLadiesdayの運営報告をしたいと思います^^; イベント当日は、かなり他のイベントと重なり集客が見込めないかと心配しま
『メンバーの呟き☆店長セレム☆』の画像

☆Starlight rain☆イベント情報 開催日時:4月9日 21:00~24:00 開催場所:ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 1696丁目 6番地 詳しはこちらを確認下さい 第6回☆Starlight rain☆オープン致します 今回は…… 4月4日はオカマの日って事でレディースデー
『第6回☆Starlight rain☆オープン♪』の画像

☆Starlight rain☆イベント情報 大切なお知らせもご覧下さい 開催日時:3月12日 21:00~24:00 開催場所:ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 1696丁目 6番地 詳しはこちらを確認下さい 一夜限り開校する星光学園(☆Starlight☆学園) 個性豊かな生徒達が皆さんの登
『第5回☆Starlight rain☆オープン♪』の画像

↑このページのトップヘ