image


告知の前に皆様にお知らせがあります

この度…
image
シーレウス
image
ルーティア

以上2名に副店長になってもらう事になりました。
これからもメンバー全員で頑張って行きますので
応援よろしくお願いします。



皆様のおかけで☆Starlight rain☆は
10月4日に1周年を迎えました~♪


色々あった1年でしたがとても楽しく素敵な1年でした

この1年を振り返って過去のイベントや
MT後の悪ふざけや、意味もなく店に集まってやってた
悪ふざけ等を少しずつ載せていこうと思ってます
(かな~りスローペースになると思います)

此方はあまり期待せずお待ちください(>_<)