☆Starlight rain☆イベント情報




10月4日で☆Starlight rain☆は1周年を迎えました
image
これまで応援してくださった姫君・王子様に厚く感謝致します

皆様と1周年をお祝いしたいと思い、
少し変わった企画で皆様をおもてなし致します
今回は姉妹店でもある妹カフェの妹達と合同企画です
是非、可愛い妹達にも癒されてください



『アストルティア、トライアスロン  inウエナ諸島』
                (星光&妹カフェ合同企画)

開催日時:10月8日 22:00~
集合場所:30サーバー ヴェリナード南口馬車付近
皆様にご用意頂く物:水着(必要であれば足ヒレ)
           絵葉書(未使用の物)最低3枚
           貰った手紙の空き枠最低3つ
詳しくはこちらを確認下さい



☆当日の流れ☆

**集合写真撮影**
**トライアスロンスタート**
★トライアスロンのコース★
ドルボードコース
ヴェリナード南口馬車付近→交易所(1回目の中継地点)→
キュララナ→ジュレット上層➡ジュレット
競泳コース
ジュレット街中(C 3付近)➡ジュレットプライベートビーチ➡
ビーチ小屋(2回目の中継地点)➡ジュレット街中
マラソンコース
ジュレット町外→ジュレット下層→祈りの宿(三回目の中継地点)→
レーナム緑野➡コルット地方➡レーンの村
☆★セレムを見つけていいねしてゴール★☆

★中継地点★
交易所(D 8)
ジュレットプライベートビーチ小屋(E 4)
祈りの宿(F 2)
※中継地点の配置スタッフについては明日までに
 こちらで発表致します

・各中継地点で待機しているスタッフから
 未使用の絵葉書と交換で絵葉書をもらってください
 (スタッフから貰った絵葉書にはキーワードが書いてあります)
※合計3種類の絵葉書を集めていただきます)
・ルーラ着地点に監視員配備します
※ルーラは禁止ですよ
・レベルの低い人の為に危険箇所に僧侶、応援部隊配備
※救護班がおりますので安心して参加してください
・ゴールは星光店長セレムにいいねをした順になります
※いいねされた順にセレムよりPTに誘います
 その時に問題を出されますので絵葉書のキーワードを
 1回目から順に並べてお答えください
・入賞3位までに粗品でかかはございますが賞品を贈呈します
※参加人数が多い場合、賞品が貰える人数が増えるかも?

**パフォーマンス**
パフォーマンスステージ
レーンの村の海岸(B 5)で行います
★妹達によるファッションショー★
★ホスト達によるコールパフォーマンス★
**表彰式**
**集合写真**


以上が当日の流れとなります

image
★注意事項★
・レース中の途中参加は出来ません
※レーンの村でのパフォーマンスからの参加は可能です
・中継地点は取引を申請した順に受け付けます
・レースの中継地点は、絵葉書の取引がある為
 大変混み合うと予測しておりますが、
 これもレースの面白さとしますので順位のズレ等の
    クレームは一切受け付け致しませんのでご了承ください
・当店以外のスタッフの勧誘
・大々的なイベント告知等はご遠慮ください


★イベント荒らし対策★
・周りの方が不快と感じさせる暴言
・釣った魚や仲間モンスターを出す
・イベント進行の妨げになる行為
以上の様な事がありましたら、こちらで記録してしかるべき所へ通報致します。
また、不快と感じたお客様もご遠慮なく通報していただいて構いません。
ご協力宜しくお願い致します


image

★オーナーの独り言★
トライアスロンレースも楽しみだけど、
まったりホスト達や妹達、内勤娘達と楽しみたいっていう
姫様や王子様、お兄様お姉様にお届けするオーナーの独り言です

中継地点のホストさん、妹ちゃん、内勤娘ちゃん
一人なんて選べないよ~(´;ω;`)
そんな場合…
レースの上位は狙えませんが、未使用の絵葉書さえあれば
何人と交換しても大丈夫なのです
イベント後にスタッフに声掛けて貰っても大丈夫ですよ~♪
※絵葉書の写真はこの日の為だけに用意したものなので
 お気に入りのホストさん、妹ちゃん、内勤娘ちゃんの
 絵葉書を集めてみるのも楽しいと思います

一緒に写真撮りたい場合も短い時間ならお願いしても大丈夫
ただし、レースを頑張ってる皆さんもいるので
写真は人が減ってからでお願いします
※時間が来たらメンバーは別の持ち場に移動します
 その場合は表彰式後に声を掛けて写真を撮って下さいね

ゴールを担当しているセレムとアテナも絵葉書を用意してます
ゴール後に声を掛けて下さればお渡ししますので
いつでも声を掛けてくださいませ~♪

楽しいイベントになるようにスタッフ一同頑張ります
当日のお会い致しましょう~


お店用のTwitter@StarlightR_dqx
ハッシュタグ#DQX星光





☆ブログランキングに参加してます☆
1日1回バナーをポチッと押してくれると
ホストさん達みんな喜びます♪

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット