☆Starlight rain☆イベント情報


イベント名: 第9回妹カフェうさ耳
      「セーラー服deミニ文化祭」
日時:9月27日日曜日20時〜23時
場所:オルフェフラワー1925-4 1階フロア


image

image


こちらのイベントにて
☆Starlight rain☆メンバーが
ボーイスタッフとして参加いたします。
オーナーのアテナ(別キャラニケで参加)と
副店長のりぃが妹カフェの店員として
参加していた縁で実現したコラボです。


☆妹カフェのイベント内容☆

*今回ミニ文化祭という事で
色々なコーナーをつくりました!!
*左エリア、妹とお茶ができる喫茶店コーナー
*右エリア、妹の部屋気分が楽しめる
妹の部屋コーナー
*真ん中上ステージです。
*22時~妹ファッションショー、
ミニパフォーマンス有り♪

[無料メニュー]
*ポーズチェキ(一緒に写真を撮る)
*文化祭de壁ドン
*なでなでタイム
(頭をなでなでしてもらいましょう♪)
*妹甘えん坊タイム
(甘えん坊タイムは妹によって違います)
*ダイスゲーム♪
(お客様が勝ったら何貰うかは妹次第)

詳しくはこちらをご確認ください
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/880531974707/view/3580629

Twitterハッシュタグ #DQX妹カフェ


☆Starlight rain☆のメンバーは
※ロングタキシード
※ひとりプレイマーク
※シルバートレイ
この3つを付けて活動しております。



私(オーナー)の事ですが…
かなり自由にやっておりまして(^_^;)
自分からあまり無料メニューをしませんか?と
言いません(ダメダメですね(^_^;))
言われたら喜んでやりますので
是非、リクエストしてくださいね♪
ただ、ダイスと写真撮影は自分からいいますw
ダイスゲームで私が負けた時は
今回限定の絵葉書をプレゼント~♪
私が勝った時は何かプレゼントくださいね♪

個性豊かな妹達がお兄ちゃん、お姉ちゃんを
待ってます~
是非、妹達に癒されに来てくださいね♪



☆ブログランキングに参加してます☆

ドラゴンクエストXランキングへ