☆Starlight rain☆イベント報告*オーナーアテナ



image
第2回☆Starlight rain☆オープンにお越しくださいました
姫様、王子様本当にありがとぅございました(*^▽^*)
当日は沢山のイベントが開催されてて、
あまり来てくださらないのではと少し諦めておりましたが、
沢山の姫様、王子様にお会い出来とても嬉しかったです(*^▽^*)

当日、私は謎のネットが繋がらない現象でギリギリまで
ネットカフェからの時間限定のインになるかと
かなり焦った状態でした(>_<)
リアフレに助けて貰い何とかインでき、無事に過ごせました

いつも私は姫様、王子様の指名を確認し椅子を設置する為に
お店中で動き回っているので、他の内勤娘より皆様とは交流が
少なく少し残念ですが、時々いいね!や話し掛けて
頂けてとても嬉しいです(*^▽^*)
☆Starlight rain☆1影の薄い内勤ですが、
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


image
閉店後の反省会~
反省会してても途中で雑談が始まってしまう~
本当に仲良しのメンバー達です(*^▽^*)


image
当日、頑張った内勤達と~♪
内勤娘は可愛い子ばかりなので、
オープン以外の☆Starlight rain☆のイベントの時に
是非、遊んであげてくださいね~♪





☆ブログランキングに参加してます☆

ドラゴンクエストXランキングへ




さて、ここから私事になるのですが………
25日に☆Starlight rain☆メンバーと
私が仲良くして貰ってるフレさんが私に内緒で
誕生日会を企画してくれました・゜・(つД`)・゜・

実は当日やっとネットが復活してくれて、
店長のセレ(セレム)にその事を知らせると……
夜、手伝って欲しい事があるから23時にインしろと…

23時近くにセレから次回のオープン用に庭具を貸してと
連絡が来て用意してると……
早くとか、みんな待ってるからとか急かされる急かされる(>_<)
カード消化かと思って職チェンジして、
(一番育ってるニケで来いって言われたし~)
何気にレンタルしてた天使で向かうと
正装したセレがお店の前に突っ立ってた

店の中に入ってと言われ店の中へ入ると……
水着着て踊ってるのぇが(写真撮るの忘れた~(>_<))
民族集会?とか思ってると
誕生日おめでとう~とクラッカーが( ̄□ ̄;)!!
よく見るとみんなが並んでました
のぇのインパクトが凄すぎてみんなが目に入らなかったのは

内緒だよ(>_<)

事態を把握したら涙が止まらなく……
みんなからお手紙やプレゼントずっと大事にするからね~
(泣いてて完全に写真撮るの忘れてました(>_<))
※この時の様子はケンたんのブログ求道者blogを見て下さいね


次に夜宴館から黄葉商店までのドルボードレースをする事に
魔女の森………
普通に迷子になるのだけど(>_<)



image
現地集合って事でみんなが向かっている最中に私は……
美女かむいちゃんととツーショット撮って
いちゃこらしてました(´艸`*)
(みんなにバレる前にちゃんとスタートの場所に向かいました)


image
全員揃うまでケンたんのお膝で休憩~♪

ミヤたんが頑張って仕切ってくれてレーススタート~♪
モンスターにぶつかったり、道が解らなくて前に走ってる
う~たんについていったりして何とかゴール(>_<)
順位は真ん中くらい?

レースの結果は……
☆Starlight rain☆のメンバー1位から3位を独占(>_<)
みんな~(>_<)私の誕生日のお祝いじゃないの?
それよりゲストに少しは譲ろうよ~(>_<)
全く勝負になると熱くなっちゃうんだから~


image
表彰式の最中
新種の2人乗りドルボードに乗っていちゃこらしてる
ミヤたんとケンたんを発見♪
いちゃこらして~全くけんからん~♪


image
希望の丘に移動し、みんなで記念撮影~♪
本当にみんな大好きだよ~
これからも仲良くしてください♪


image
記念撮影後、みんなが帰って行く中
ふろっしゅねぇねが残っててくれたので
二人で高笑いで1枚~♪
表情が可愛いすぎます~(〃ω〃)


image
海を見ながら休憩をしてたら夕方になり
丁度リアルの用事で離席中のセレが居たので
こっそり隠し撮り(´艸`*)

本当に素敵な誕生日会をありがとぅございました(*^▽^*)
これからもみんなに怒られないように休みながら
ゆっくり☆Starlight rain☆のオーナーとして
頑張って行くからね

こんな心優しいホスト達が揃ってる
☆Starlight rain☆に皆さんも癒されに来てくださいね





☆ブログランキングに参加してます☆
1日1回バナーをポチッと押してくれると
ホストさん達みんな喜びます♪

ドラゴンクエストXランキングへ