第1回☆Starlight rain☆総選挙結果発表




image

☆Starlight rain☆バレンタイン企画に沢山の姫様、王子様に
御参加して頂きありがとうございました
予想以上の投票で嬉しい悲鳴をあげていたメンバーもおりました

皆様のホスト達への愛を本当に感謝しております

発表は上位3位までとさせて頂きます
その他の結果はオーナーの私しか知りませんので
ホスト達に聞いても解りませんのでご了承下さい


それではお待たせしました
結果発表です~


,。・:*:・゚☆第1位☆゚・:*:・。,
image
へぃた



,。・:*:・゚☆第2位☆゚・:*:・。,
image
ジャスパー



,。・:*:・゚☆第3位☆゚・:*:・。,
image
セレム





沢山の愛本当にありがとうございました
皆様の愛は今後のドレアにいかして参りますので
ホスト達のカッコいいドレアに期待してください

3月の営業はへぃたがセンターでコールを行います
へぃたより皆様へお礼のご挨拶もありますのでお楽しみにしてください♪





*+:。.。番外編。.。:+* 

ここからは番外編です~♪
1位になれなかった2人がいつもと違う俺を見てくれと
写真を持ってきたのでご紹介します


☆○o.ジャスパー.o○☆
image
image
はい、いつものジャスパーですね♪
Starlight rainのお笑い担当になりつつありますね



☆○o.セレム.o○☆
image
このしぐさの為だけに作ったドレアらしいです
最近、殿がご乱心ですとメンバーからハリセンされてます




以上で☆Starlight rain☆総選挙結果発表でした
皆さんの予想通りの結果でしたか?
これからも色々楽しい企画を考えていきますのでお楽しみにしてください

まずは4月のお楽しみですよ(´艸`*)






☆ブログランキングに参加してます☆
1日1回バナーをポチッと押してくれると
ホストさん達みんな喜びます♪

ドラゴンクエストXランキングへ