☆Starlight rain☆イベント報告*ヤーソ



こんばんは、ヤーソです。御写真があまり撮影できず…
申し訳無いのですが文章のみでお伝えさせて頂きます。
二回目の今回、ヤソは外での接客させて頂きました。
お忙しいなか、遊びに来て下さった、
姫様、王子様、俺様←(!?)有り難う御座います。
指名の時間帯ではホストと
お話出来ますので、もし
大勢のなかの白チャットな苦手な方は指名時間帯でお試しに
参加してみてはいかがでしょうか? 指名は種族指定だけでも
大丈夫ですので、気軽に遊びに来てください~。
勿論、お目当てのホストを指名も大丈夫!

さて、フリーの時間帯では
ワイワイと激しい状態となりますが、慣れると楽しいです!!
こちらも是非参加してみて!!

ホスト、内勤共に練習、打ち合わせ等とても頑張っています。
何かを頑張るって凄いチカラだと思うんだ~。
基本的には楽しむって言うのが一番ですよね♪
なので、皆様にまた来たいと思えるような
イベントになれれば良いなと
かなり自分が上から目線で申し訳ない!!

さて、イベント感想になってないぞ!?って思われそうだ…;

ちょっと裏話ですが
イベント終了、打ち合わせ後にホストのノェルと内勤のらみちゃん
引っ張って試練強行しました。←深夜なのにお付き合いしてもらった!!
ありがたい!!
こんな優しいいるぜ!!
って事で、ヤソからおすすめ
ホストはノェルです!!
ノェル宜しくね!!

内勤のらみちゃん、今回初めてのスタッフだったのに
頑張っていて凄いって思った。
と、こんな感じに裏話。
もしつつ…ここで終わりますぞ!!
ヤーソ、ソが大事でした。





☆ブログランキングに参加してます☆
1日1回バナーをポチッと押してくれると
ホストさん達みんな喜びます♪

ドラゴンクエストXランキングへ