☆Starlight rain☆イベント情報


image


☆Starlight rain☆グランドオープンいたします

ずっと楽しみに待っていて下さった姫様、王子様
お待たせ致しまして大変申し訳ございません


☆Starlight rain☆では...
指名の時間(21:15~23:00)
※PT制で一組10分1人のホストにつき最大2名様でお願いします
フリーの時間(23:00~24:00)
※お気に入りのホストにどんどん話しかけて頂ければと思います
2部構成で営業しております

指名については事前予約を致します
コメントを頂くか、ホストの誰かとフレでしたらホストに直接予約をしてください。


当日の受付けも承りますが、予約で全て埋まってしまった場合
指名ではなく23:00からのフリーのご案内となります
ご了承くださいませ
オープン前日に予約状況の報告をさせて頂きます

グランドオープンなのでオープン10分前から指名の1番までを使いまして
ホスト達の簡単な自己紹介を致します。
気になるホストが居ましたら是非とも指名してあげてくださいね~



**タイムテーブル**
①…20:50より 庭にてホスト達の簡単な自己紹介
☆21:15より指名の時間
②...21:15より10分間
③...21:30より10分間  
④...21:45より10分間
⑤...22:00より10分間  
⑥...22:15より10分間
⑦...22:30より10分間  
⑧...22:45より10分間
☆23:00よりフリーの時間
☆23:50よりお店の前にて花火
☆24:00 閉店


★☆内勤娘達からのお願い☆★
*当日スタッフ達はソロプレイマークを付けております
 スタッフ達と見分けが付くように姫様、王子様の皆様は
 ソロプレイマークを外してくださいますよう宜しくお願いします
*武器や盾など外してご来店をお願いしております
 ホスト達は姫様、王子様との戦いを好みませんので宜しくお願いします
*仲間モンスターはご自宅にお留守番させてくださいね
*釣ったお魚を出すのはお辞めください
 ホスト達を眺めるので我慢してください



★☆ホスト紹介☆★

image
店長:セレム
激甘お兄ちゃん系

普段は俺様系なのだけど、ホストになると甘いお兄ちゃんに変身~♪
いっぱい指名してくれたら俺様のセレムも見れちゃうかも???


image
副店長:ノェル
いじられ弟キャラ

是非とも指名していじってあげてください~♪
反応が可愛くて病み付きになりますよ


image
たぬきち
超癒し系もふもふ

もうとにかく可愛くて癒されちゃいます
1度抱っこしたら離せなくなっちゃうかも~♪


image
やっすん
やんちゃ系もふもふ

可愛い顔して口説き魔のやんちゃプク
可愛いプクドキっとしたい方是非指名してみてくださいね♪


image
ミヤト
誘惑の王子様

とにかくイケメンでトークも上手いです。
指名すると夢のような一時が姫様、王子様を待っております。


image
アズラエル
癒しの王子様

話しているだけでほわ~んっとさせてくれます
癒しが欲しい方に凄くおすすめしちゃいます♪


image
ウーロ
イケメンおねぇ

とても素敵で可愛いのですが凄くイケメンです♪
どうイケメンかは是非指名して確かめてくださいね~


image
エレン
おちゃらけ天然系

初々しさナンバーワン!
毎回指名すると立派なホストへと成長がみれます
姫様、王子様応援してあげてくださいね~♪


image
ヤーソ
可愛い不思議ちゃん系

武闘家が大好きで、面白くて可愛い少し不思議ちゃん
是非指名して独特な世界を体験してみてくださいね♪



以上が当日参加のホスト達です。
個性豊かなホスト達が、姫様、王子様のお越しをお待ちしております。





☆ブログランキングに参加してます☆

ドラゴンクエストXランキングへ