☆Starlight rain☆イベント報告*オーナーアテナ



image
先日は☆Starlight rain☆にお越しくださりありがとぅございました。
少し早いX'masは如何でしたか?
楽しんで頂けてたら嬉しいです。


image
開店前のミーティングの様子です~♪
円陣組んだくらいから緊張が凄くなって(>_<)
何度やっても緊張しちゃいますよね~

この後、内勤娘達だけ外に出て、開店のご挨拶しました。

指名の時間は、お店の中で姫様、王子様の人数に応じて
椅子の設置等を行っております為、皆さんの前に出る事が
少ないのです(>_<)

たまにお帰りの姫様、王子様に声をかけて頂けるのですが
気づいて貰えて凄く嬉しいです(*^▽^*)
☆Starlight rain☆で一番影の薄いもので(>_<)

フリーの時間は写真撮るのをすっかり忘れてました(>_<)
凄く沢山の姫様、王子様にお越し頂きとても嬉しかったです♪


image
恒例の花火大会~
今回は綺麗に撮れたので良かった(*^▽^*)


image
花火大会後の集合写真です
本当に沢山来てくださって嬉しかったです


image
閉店後のミーティング後に内勤娘達で撮りました(*^▽^*)


今回も色々トラブルがあったりと内勤は大慌てでしたが
メンバーみんなが楽しめたので良かったです

フリーの時間に一部の姫様がホストさんとお話し
出来なかったという話を伺いました(>_<)
まだまだホストの人数が少なく、ご迷惑をお掛けしています
フリーの時は内勤娘達もお店の中に待機しておりますので
気軽に内勤娘達に声をかけてくださいね
声をかけて頂ければ手の空いたホストをお探し致します





☆ブログランキングに参加してます☆
1日1回バナーをポチッと押してくれると
ホストさん達みんな喜びます♪

ドラゴンクエストXランキングへ