☆Starlight rain☆イベント報告*店長セレム



☆Starlight rain☆ 3rd Christmas version を
去る12月5日に開催しました。


image
オープン前の様子円陣を組んで気合いを入れます。

image
1組目は、最近Twitterでフォローしていただいた
りこご一行様


image
ポムカフェの、店長ららん様

image
チームメンバーも応援に駆けつけてくれました^ ^

image
なんと、有名ブロガーのチバさんもご来店♪

image
フリーの時の一コマ

嬉しいですね〜
しかしながら反省点もあるんですよ。
実は、フリー時は沢山の方とお話ししたいのですが、
なかなかお時間が足りません。
今回、お相手出来ずに帰ってしまわれた姫が
いらっしゃったそうです。
大変失礼いたしました>_<
次回は、そのような事が無いように精進して参ります。


image
image




☆ブログランキングに参加してます☆
1日1回バナーをポチッと押してくれると
ホストさん達みんな喜びます♪

ドラゴンクエストXランキングへ