☆Starlight rain☆イベント報告*ウーロ



image
皆様、御機嫌よう。おかまのウーロですわ。
同僚であるホスト、裏方で頑張ってくれてる内勤さんは勿論、
応援してくださっている皆様のお陰で、
無事にオープン3回目となりました。
ありがとうございます。

さてさて、今回はX'mas会という事で、
スタッフ一同白い制服で皆様をお迎えさせていただきましたの。
お客様からドレスを褒めて下さる声をいただき、
とても嬉しく思いました。ありがとうございます。


image
オープン開始直前の様子よ。
円陣組んで、成功祈願。
みんなの力を出し切れば、絶対に成功する。
そう確信したわ。

指名タイムでは、オーガの姫様がかっこよくて素敵だったから、
鼻の下が床に届くぐらいデレデレしちゃいましたの///
そして、次は人間大人の姫様。
情熱の赤ベースのドレアが素敵で、
アタシのハートはきゅんきゅんが止まらない…!

姫に見とれちゃって、指名タイム中の写真を撮り忘れていた…というのは内緒よ。←


image
フリーでは前回と同じくカウンター担当でしたわ。
招待状を送ったフレが来てくれて、とても嬉しかったわ。
いつもフリーで愛にきてくださる姫も来てくれて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとう!


image
最後は恒例の花火大会!
冬の夜空に咲く花火も、またオツなものね。
また来年1月、皆様とお愛出来るのを楽しみにお待ちしておりますわ。
皆様へ、メリークリスマァアアス!
そして、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますわね。





☆ブログランキングに参加してます☆
1日1回バナーをポチッと押してくれると
ホストさん達みんな喜びます♪

ドラゴンクエストXランキングへ