by☆Starlinght rain☆present’s
種族別ドレア大会延期のお知らせ




明日、開催予定の種族別ドレア大会は
一部種族のエントリー数が少なく延期せざるを得ない状況となりました。

原因としましては、自由課題だった為にどう表現していいか難しかった様です。

既にデザインしていただいた方もいらっしゃると思います。
エントリーしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
次回テーマを付けて再募集したいと思います。

又、観覧を楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。
延期後の開催予定は7月下旬を予定しております。
開催決定した際は是非、ご参加くださいます様、宜しくお願い致します。

今回は皆様にご迷惑、ご心配をお掛けして
本当に申し訳御座いませんでした。
必ずドレア大会は開催致しますので、
少しお時間を頂けますよう 宜しくお願い致します。

☆Starlinght rain☆店長 セレム