☆Starlight rain☆*DQX

ドラゴンクエスト10プレイヤーイベント ☆Starlight rain☆のブログです

☆Starlight rain☆*DQX イメージ画像
ドラクエ10にてプレイヤーイベントで
ホストクラブしています
☆Starlight rain☆のブログです
イベント告知やメンバー紹介など
色々載せていきます

メンバーの呟き*アテナ

☆Starlight rain☆イベント報告*オーナーアテナ 先日は☆Starlight rain☆にお越しくださりありがとぅございました。 少し早いX'masは如何でしたか? 楽しんで頂けてたら嬉しいです。 開店前のミーティングの様子です~♪ 円陣組んだくらいから緊張が凄くなって(>____
『メンバーの呟き☆オーナーアテナ☆』の画像

☆Starlight rain☆イベント報告*オーナーアテナ 第2回☆Starlight rain☆オープンにお越しくださいました 姫様、王子様本当にありがとぅございました(*^▽^*) 当日は沢山のイベントが開催されてて、 あまり来てくださらないのではと少し諦めておりましたが、 沢山の姫様、
『メンバーの呟き☆オーナーアテナ☆』の画像

↑このページのトップヘ