☆Starlight rain☆*DQX

ドラゴンクエスト10プレイヤーイベント ☆Starlight rain☆のブログです

☆Starlight rain☆*DQX イメージ画像
ドラクエ10にてプレイヤーイベントで
ホストクラブしています
☆Starlight rain☆のブログです
イベント告知やメンバー紹介など
色々載せていきます

☆ごあいさつ☆

昨年は沢山の姫様、王子様にお越し頂きありがとうございました。 本年も皆様を笑顔に出来るように頑張って参ります。 どうぞよろしくお願いします。 みんな忙しく集まれるメンバーだけで日の出をバックに お正月の写真を撮りました~(*^▽^*) なのに私がリアルの引っ越し
『今年もよろしくお願いします。』の画像

今年も後、数時間となりました~ ☆Starlight rain☆は来年も沢山の企画を用意して 頑張っていきます 皆様、素敵な大晦日をお過ごしくださいね 良いお年を~ ☆ブログランキングに参加してます☆ 1日1回バナーをポチッと押してくれると ホストさん達みんな喜びます♪
『ありがとうございました』の画像

皆様はじめまして~ ☆Starlight rain☆のオーナーをしてます アテナと申します。 この度ドラクエ10でホストクラブを作りました。 まだまだ未熟なホスト達ですが 姫様、王子様に癒しの一時をと 頑張っております。 皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております。
『☆ごあいさつ☆』の画像

↑このページのトップヘ